先日体験談を読んでから、会社帰りに風俗を利用することが日課になっています!

キャバ嬢とデリヘル体験!?

キャバ嬢専門のデリヘルって一体どんなものなのか気になってしょうがなかった僕は、アラフォーのおじさんだということも忘れて、そわそわしながらホテルに向かいました。利用したデリヘルの風俗店はCという店で、高級の部類にランクしており在籍している女の子は全員現役キャバ嬢だとのことで、ホームページで顔写真を見てもどの子もモデルやアイドル並に可愛い女の子が揃っていました。悩むほどいました。最終的に指名は豊満な巨乳が武器とされていたYちゃんに決定。1時間半で3万強の出費でしたが、指定のホテルに現れた彼女は本気で目の前にアイドルがやってきた様に可愛らしく、そして若くてツヤのある女の子でした。ドレスの下に潜んでいる豊かなバストと、それ以上に欲望を掻き立てられる彼女の淫靡な表情に、早速プレイ開始直後にやられました。さながらキャバがシチュエーションのイメクラの様で、現役美人キャバと…そう思うと更に性欲が掻き立てられました。プレイ中やプレイ前後を通してキャバ嬢ならではの気配りもしっかり見せてくれたYちゃん。次回も是非指名したいと思います。

AV嬢も在籍のデリヘル店体験記

現役AV嬢がいるデリヘル店があると聞いて早速インターネットで調べてみました。友人が言ってたデリヘルと同じかどうかは定かではなかったんですがそれらしい風俗店を発見。流石に現役AV嬢は予定が詰まっていたので断念し、出勤している女の子の中から俺好みの新人、イベントコンパニオンのAちゃんを指名。写真で見ても実際に対面しても爆乳の持ち主でムチムチと白い肌が男心をくすぐる彼女のレベルは相当高く、人気があるのもうなずける程。プレイ内容はオプションにローターと手枷を追加してSMプレイではないけれどアイマスクも着用してもらいスタート。初めはお互いにぎこちないながらも徐々に本気モードに突入していき僕が彼女のアソコに手を伸ばすと、既に準備万端なほどに濡れていたので、少し焦らしてローターを挿入。Mっ気があるらしく彼女から何度もお願いという言葉を聞けた程に、お互いプレイを楽しめ最後は素股とフェラでフィニッシュを迎えました。本気で可愛かったAちゃん仕事柄なかなか予定が付かないそうですが、入店している日は指名しなきゃ損ですよ。

肌の合うデリヘル嬢とのプレイは最高!

デリヘル店GのMさんと一戦交えてきました。その結果、感想を完結に言うと、最高の一言に尽きますね。彼女は既にノーパンで表れ、そのままドアを閉めたと同時に指入れをOKしてくれ、濃厚なキスと共にイッてましたね。そして一緒にシャワーを浴び、浴室で今度はそのままフェラ開始。そのフェラのテクニックが上手いこと。丁寧に玉舐め、肛門舐めを行ってくれフェラをしながら肛門に指を少し挿入された瞬間射精してしまう程でした。シャワーを終え、彼女と少し話しましたが、かなりのSEX好きと公言したので、そのままローターを挿入して話を続けました。すると、話の中盤から徐々に話し方が変わり始めてとうとう彼女自ら強引に顔面騎乗。丁寧に舐めるとあっという間に彼女は2回もイってしまい少し恥ずかしそうでした。もう一度一緒にシャワーを浴びて最後にもう一度今度は69でお互いフィニッシュを迎え2時間の間、無駄なく楽しめました。ごくごくノーマルなデリヘルの風俗店でしたが、肌の合う女性というのかプレイをしていてとてもしっくりきましたね。

ぽっちゃり風俗嬢はかなり良かった

出張のときに毎回楽しみにしているのがデリヘルでの風俗遊びです。先日利用したのはMというお店でした。好みのタイプを伝え、宿泊先のビジネスホテルに来てもらうようにお願いしました。15分ほどすると電話があり、女の子と合流しました。顔はごく普通な感じでしたが、ややぽっちゃり気味なのが気になる…。脱ぐと思ったよりも大きくなく、巨乳ちゃんなだけだったようでほっとしました。色白でもちもちのお肌は触り心地が良く、今まで細身がタイプでしたが、このぐらいならいいかもとまで思えました。抱いたときの感触が気持ち良いんですよね。おっぱいとかお尻とか柔らかくてぷにぷにしてて、どこを触っても気持ち良かったです。愛想も良くて、イチャイチャ感を味わいながらのプレイでした。指入れやクンニOKということだったので、シックスナインをしました。ちょっと重たいかなとは思いましたが、全身でもちもち感を味わって、初めての感触になんか癒されました。最後は素股でフィニッシュでしたが、終わってからも愛想良く話してくれて、ほんわかした気分になれました。

学園系デリヘル体験!

年を重ねてくると、だんだんと若い女の子に相手にされなくなってきます。もともと制服などのコスプレが好きな中年の私が見つけたのが、Lというデリヘル店です。ホームページを見てみると、可愛い感じの若い女の子がたくさん載っていて、どの子に当たってもハズレがなさそうと思ったので、フリーで利用しました。交通費込みの価格というところが良心的で、値段もデリヘルの風俗としてはそんなに高くなかったので、すぐに電話をかけました。来た子は見るからに若そうな可愛い子で、すごく好みでした。あまり業界なれしていなさそうな素人っぽい雰囲気も良かったです。シャワーを浴びながらイチャイチャして、お互いの身体を洗いっこしました。受け身な雰囲気を出していたのですが、実際のサービスは意外にも攻めてくれました。一見ウブな感じなのに、気持ちのこもったキスや的確にツボを突いたフェラなどはやはりプロでした。それでも一生懸命サービスしてくれている顔はやっぱり幼く見えて、そのギャップがたまらなかったです。大満足で時間終了して、この風俗店はまた絶対利用したいと思いました。

人妻系デリヘルがマイブームです

私はデリヘルが好きで、月に1度は利用しています。中でも最近のマイブームは人妻系のデリヘルですね。他の男性の奥様というだけでなぜあんなにも興奮してしまうんでしょうね。いけないことをしているという気持ちが、余計に興奮を煽ってたまりません。人妻系と聞くと、熟女系だと思われる方もいると思いますが、それだけではありません。幼妻や若妻などと呼ばれる20代前半の女の子もいるんです。人妻って、未婚の女性にはない色気があるんですよね。下着もエロいし、なんとなく悩ましげな雰囲気を醸し出しています。ここ数回は、人妻ばかりを集めたとあるデリヘルの風俗店がお気に入りで、フリーでも十分楽しめます。ホームページをチェックすると、受け身なのか攻めるほうなのかも書かれてあるので、気分によって指名する奥様を変えるのもいい楽しみ方だと言えるでしょう。一度指名したJちゃんは、スレンダーで可愛い若妻という感じで、すごくよかったです。愛想もよくて、たまにいるいかにも仕事って感じのサービスの仕方をするデリヘル嬢とは全然違いました。このお店は全体的にレベルが高いので、いろんな奥様に相手をしてほしいと思っています。